久しぶりの病気・・・

久しぶりのブログ更新・・・実はお腹痛くてのたうちまわってたんです。。。
体調が悪かったのか、食べたやつが悪かったのか木曜の晩にお腹痛くて寝れず、、、翌日のバイトは結局早退させてもらって、土曜もお休みをもらって、日曜にだいぶ落ちついて、今日になって下痢も治まってなんとか元に戻った感じです。。。

 

あとは体力が戻るのを待つ。。。
体力なくなりますね~、、、病気って。。。
暑いからもあるんですが、おじいちゃんやおばぁちゃんが歩いてて、途中で休んでるのがよく分かりました。。。
目的地まで休みなしで行けないんです。。。しんどくて。。。

 

あとオレンジジュースみたいなちょっと酸っぱい飲み物がほしくなりました。。。何故か。。。
セブンイレブンのオレンジジュースがおいしかった。。。