子供の頃観た映画を大人になって観ると・・・

少しブログを休みまして申し訳ありません。。。

 

ルパンの映画を観ました。。。「1$マネーウォーズ」です。。。
ルパンの映画って結構観てて、レンタル屋さんでこれ観たことないわ~って借りたんです。。。
が、、、
最後のシーンで前観たことにきずきました。。。全然覚えてなかった。。。
僕の思うルパンらしいルパン「くたばれノストラダムス」の次・・・いや同じ位ルパンらしい映画やったのに。。。

 

ドラえもんも観ました。。。「雲の王国」です。。。この映画は僕が小さい頃に映画館で観て、、、ぼろ泣きした映画でした。。。
最初少し観て、、、寝てしまいました。。。でも、ラストは泣けました。。。
今観ると少し社会風刺的なシーンもあって、大人になってんなぁ~と思いました。