オビヤンヒーヒー?

昨日の話。。。
スタジオメロウでのセッションワークショップ・フリーセッションデーでした。。。
僕が特に印象に残ってるのは、フリーセッションでの「ラブ・イズ・オーバー」です。。。

前から好きやったんですが、TVとかでしか聴いたことがなくて、、、いつかCD借りて聴かなあかんなぁ~って思ってたんです。。。聴く前に弾いちゃった。。。

周りの方々に助けられて、事故なく綺麗に終わることができました。。。
ありがとうございます。。。

 

そして今日は、動画をUPしました。。。VOXのサチュレイターってエフェクターです。。。
ギター弾かない人にはピンとこないかもしれませんが、これがあるとギターの音がすんごい歪むんです。。。
動画見ていただいたら分かると思うンでチェックしてみてください。。。