kare-nohanasi

HPの雰囲気を変えました。
前より白が多いので、明るく見える・・・と思います(笑)

 

カレーの話。。。
僕はカレーが苦手です。こーゆーと必ず変わってんなぁ~って言われます。。。
食べれるんですけど、食べた後、気持ち悪くなるんです。。。
なので、あんまり食べないんです。。。
が、
前テレビで、カレーに入ってるクルクミン(確かこんな感じの名前やったと思う・・・自信はないけど)ってのは頭の中を掃除してくれる作用があるってゆーのを聞きました。。。
東大生はカレーライスが大好きってコーナーで。。。
そんなん聞くと食べた方がええんやってことで、久しぶりにカレーを食べました。。。
でもやっぱ、、、なんか気持ち悪い。。。リバースまではいかんけど、、、やっぱダメみたいです。。。
おかしいなぁ~。。。なんでやろ?