このアナログ感、、、久しぶり。。。

今日、昔買ったブルースの教則ビデオを見てたら、ええ感じのフレーズがあったのでコピーすることに。。。
最近はDVDなので、チャプターで見たいことろをすぐに再生できるでしょ、、、
でもビデオなんでいちいち見たいところまで巻き戻さないとダメで、、、これが結構めんどくさい。。。


DVDってすげーって思いました。。。


でも、、、ここの何秒かだけ見たいってやつはビデオの方がやりやすいなぁ~とも思いました。。。


一長一短ですね。。。


ビデオの画質が落ちるところもなんかアナログ感があって、、、これはこれでええなぁ~って思います。。。


昔、テープに聞きたい音楽を録音した時にちゃんと計算せずに録音して、、、テープがなくなって曲が途中で切れるみたいなことが最近はipodとかのおかげでないんですが、、、あれはあれで面白かったなぁ~。。。


今の子にこの話しても、共感できひんねやろなぁ~。。。哀愁。。。