スタオバセッションデー

恒例の月1スタオバセッションデーに行ってきました。
この日はファンキーな曲が結構多くて、すごく楽しく演奏することができました。

1曲ファンキーなインストの曲をやって、結構うまく演奏できたんですが、、、曲名忘れました。。。多分有名な曲やったはず。。。


あと、この前ブログに書かせていただいたキャロル・キングの「It's too late」とスティービー・ワンダーの「Superstition」(この日はジェフ・ベックのヴァージョンに近かったんですが)もすごく楽しく演奏できました。


ただ、残念やったのは音作り。。。

スタオバにはヤマハとマーシャルの2つのアンプを置いてあるんですが、この日僕の持ってったストラトとマーシャルの相性は最悪。。。演奏しながら、なんかっちゃう。なんかちゃう。ってあれこれいじって調節したんですが、結局思い通りの音作れず。。。

 

諦めてヤマハにつっこむと一瞬で思い通りの音が出て。。。

先月のレスポールとマーシャルの相性はよくて、ちょっといじったら思い通りの音が出たのに。。。

また来月リベンジしてきます!