梅雨はダメ~。。。

昔、、、腰を怪我してから膝も悪くなったんですが、雨の日とかはすごくしんどいんです。。。梅雨は特に。。。
ブログUPせなあかんと思いながら、昨日は寝てしまいできませんでした。すいませんでしたm(..)m

 

昨日の夜テレビで「紅の豚」してました。
子供の頃は単純に豚が空飛んでて面白いってだけやったんですけど、、、
今見ると結構内容の深い映画やったんやぁ~って感動しました。

 

ポルコとフェラーリが映画館でしゃべってるシーンなんかすごく深いですよねぇ~。。。大人の話ですよね。。。


僕はあのシーンで宮崎駿がこの映画で言いたかったことが詰まってると思います。。。皆さんはどう思います?