ヒデブー!

今更ですが、「北斗無双」を今日やりました。
ゲームはほとんどしないんですが、たまぁ~にはまってしまいます。この前は「るろ剣」でした。その前は「F・F Ⅵ」でした。

 

「北斗無双」は割とヴァイオレンスな感じで(普通とマイルドを選択できます)、「ヒデブー!」でした(笑)

 

声優さんが神谷さんじゃなかったんですが、、、なんかあったんでしょーね、多分。。。コナンのコゴロー交代みたいな感じのことが。。。

 

でも久しくケンシロウの声聞いてなかったし、ゲームなんでしょっちゅうしゃべってるわけでもないし、僕はあんまりきになりませんでした。

 

それよりも、久しぶりにゲームして目が痛いです。。。なんか年取ったなぁ~。。。