いや~音楽って・・・難しいですねぇ~

今日はスタジオメロウさんのポップスタースクールの生徒発表会でした。
8才の男の子がベンチャーズの「ダイヤモンド・ヘッド」を演奏してたりして、スクールの発表会らしい感じ(^^)

 

僕も講師演奏という形で演奏したのですが、、、全然あきませんでした。。。
練習してきたことを本番で全部やるって難しいなぁ~っと反省しつつ、より良い演奏を目指してもっと練習しょーっと思います。

 

昨日もちょっと書いたんですが、韓国負けちゃいました。。。1点返したとこで希望が出てきたんですが、最後まで相手のディフェンスを崩せずって感じで試合終了。


あとは日本がどこまでいくか見守るでけです。
岡ちゃん頑張れ!あと、中村俊輔も!