「すべらない話」

今日新聞を見ると、、、「すべらない話」の文字が。。。やっときたか、、、9時までにやらなあかんこと終わらせて録画の用意もして、、、いざ!

 

今回は初参戦の芸人さんが多くてどーなるんかな?
って思いながら見てると、初参戦の芸人さん結構いける。。。漫才でも好きなトータルテンボスの大村さんとかは、かなり良くて、うちでは今回MVSでした。

 

今回はなんでこの人出たんやろ?ってのがなく、ずっと楽しめました。
特に、僕の好きな兵動さんの「たこ焼き屋さん」での話なんかは、前1回聞いたのにまたオチで爆笑しました。

 

これからW杯の韓国戦を見たいんですが、、、前半の早い段階でもう1点入ってる・・・
でも、頑張って逆転してほしいなぁ~。