ブログはじめました。

前からブログっぽいことをちょこちょこUPしてましたが、今回正式にブログにしました。よろしくお願いします。

 

24日(昨日なんですが。。。)大阪の中ノ島にある国立国際美術館でやってる「ルノワール展」をみにいってきました。

 

お昼の3時くらいに着いたので、結構並ぶンかなぁ~って思ったんですが、並ぶことなくあっさり入場。

 

平日やから、人少ないんかなっと安心しましたが、、、会場は結構混んでて絵の前には人がいっぱい。

 

なんとか人をかき分け、絵をみてまいりました。

なんといっても鮮やかな色が印象的でした。

 

そして出口のところに物販があったんですが、本編よりも人が多くて「絵みにきたんちゃうとグッズ買いに来たんか~い」(髭男爵風に)つっこんじゃいました。

 

そしてやっと今日の話です。

27日にスタジオメロウさんで生徒さんの発表会があるんですが、講師演奏という形で演奏させていただけることになりました。

 

なので今日は、それ用のカラオケを作っています。Jam Voxで。

さすがにギターの音を全部消せるわけではないんですが、それなりにはなるので便利なメカやなぁ~って感じです。

 

あとは今日・明日と練習して、本番を楽しむだけです(^^ゞ

そんじゃ練習してきまーす!